Home * Admin * New entry * Up load * All archives

Lilium

4 comments  0 trackbacks






リリウム







リリウム☆
シャレた名前にしてしまいましたが
オニユリって云う奴です。

今日はトイカメラ風にしてみました(* ̄∇ ̄)ニヤッ


リリウム3





リリウム2







雨が上がったので庭写真~☆

オニユリはあまりスキじゃなくって
増えたら球根ごと取っていたのです。

それでも毎年増えて出てきます。
この頃では健気だなぁ~と思えます(^艸^)

それでも秋には少し間引きします(笑)



4日間ずぅ~~~~~っと降り続いた雨が
ようやく止んだのかな。
今、お日さまが顔を出して
少し青空も見えて来ました。

明日の連休の最終日が
お天気に恵まれますように~。

私は日頃の行いが悪いので
御迷惑にならないよう
明日は家にいますブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!




該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

サトちゃん@ says...""
キキさん、こんにちは。

お!!ナイスタイミングで訪問出来たみたいですね。
たったいま旭川のライブ映像チェックしてきました(笑)

リリウムなんて可愛い名前の花が、実はオニユリなんですかi-282
女性って怖いですね~
2011.07.17 17:29 | URL | #- [edit]
キキ says..."サトちゃん へ"
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ナイスタイミング~☆
あのあと・・・直ぐ真っ黒な雲が~(笑)

> リリウムなんて可愛い名前の花が、実はオニユリなんですかi-282
> 女性って怖いですね~

あっ!
女性って怖い・・・の一言で
サトちゃんの日頃の良い行いが・・・・
半分になりました~(笑)

明日は気をつけてお越し下さいね~(*^^)v

2011.07.17 22:57 | URL | #PDFQKA4U [edit]
ノリかめ says...""
おはようございます。
雨にぬれたユリ、綺麗ですね。
今日は久しぶりに晴れ間が出ています。
2011.07.18 09:32 | URL | #- [edit]
キキ says..."ノリかめさん へ"
おはようございます。
コメントありがとうございます。

ちょっぴり晴れましたネ~。
このまま降らないで欲しいですね。
ノリかめさんは今日はお出掛けがないのかな?(^艸^)
2011.07.18 11:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/918-3b1ed06c