Home * Admin * New entry * Up load * All archives

安眠妨害の正体

0 comments  0 trackbacks






小鳥2





小鳥






朝はとっても苦手です。
目が覚めたらサッサと
起れば良いものの・・・
諦めが悪くいつまでも
布団にしがみついてます~(^艸^)


今朝は5時過ぎに
太鼓の様な音で目が
覚めたんですョ~。

いったい何の音なんだろうと
思いながらもウトウトとしてたら
今度は鳥さんのさえずりが・・・
とっても賑やかに~
それも枕元から聞こえる様に(笑)


今朝のゴミステーション経由の
お散歩は~
その太鼓の様な音が聴こえる方向へ。





太鼓





太鼓の様な音が聴こえる側まで行くと
音が止まり・・・・・
そしてだ~れもいない・・・

太鼓でしたね。
お隣の町内の方なのかな。
町内の夏祭りの練習~?
盆踊りでもするのかな~。

こちらのご町内の夏祭りの日は
朝早くから大音響で音楽が流れます。

今年はそれに太鼓が加わるのかしら~(;一_一)


太鼓の音
ドンドコドン・・・って
今も聞こえます~
頑張るな~(笑)




月見草






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/933-0b19f846