いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU
edit

海と紫陽花~Film





海とあじさい




紫陽花





フィルム取ってきました~
それでもって~
『海とあじさい』フィルム編です~(^艸^)

このあいだのよりかは
ちょっとはマシに
なったかなぁ~と
UPする事にしました~(笑)

マクロでピントを合わせるのは
まだまだ修行がいりますね~。




風の丘 礼受牧場




紫陽花と海を眺めていたのは
この海のそばの丘の上にある
『風の丘 礼受牧場』から。

今回、風車が撮りたくて行きましたが
しかし・・・
残念ながら、牧場内に入る事が
出来なくて・・・
風車が並んでいる風景を
撮る事が出来ませんでした~
他に入口があるのかも知れませんが
探すのは面倒になりました~(笑)




風の丘




フィルム編は続きます~




2 Comments

usa104 says...""
こんにちは。
風車撮影に行かれたんですね。。。
接近しての撮影ちょっと残念でしたね・・・

海と紫陽花もいい感じですよ
フイルムで撮影・・・デジタルでは出ない
色あいで素敵です。。。(*^_^*)
2011.08.03 18:10 | URL | #k0vrGlps [edit]
キキ says..."usa104さん へ"
こんばんは。
コメントありがとうございます。

風車☆やっぱり圧巻なのは
天塩の方なんでしょうネ~。
今度、運転手が行ってくれる時に
行きたいな~と思います~(^艸^)

一眼レフ、ちょっとはマシになったかな~
24枚中、もの凄いピンボケは3枚ありました(笑)
2011.08.03 23:40 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/949-489ff94e
該当の記事は見つかりませんでした。