いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU
edit

光る海と青い海~Film





光る海







デジカメでもた~くさん撮ったけど
キラキラがキレイに撮れたのは
こっちの方でしたね~。

なんだか色もイイ感じで撮れてました~(^艸^)




礼受の海





礼受の海2





この2枚は『風の丘 礼受牧場』のレストハウスから~


カモメさんや船を狙ってみました。
それ程、酷いピンボケには
ならなかったので
出来るじゃんって
チョッピリ変な自信を持っちゃいました~(笑)

カモメさんはもの凄く小さいけど(^艸^)

今回のフィルム編
あともう一回くらい続きます~
忘れた頃になるかも~。



2 Comments

vivid says...""
2枚目がいいです。
砂浜との境界線を意識した構図が
決まってます。
タイムマシン~のボーカルはミカさんのが好きだったですけど
youtubeで見るとフェロモンが出すぎでなんかCDとは違うかんじ。
やっぱりカエラちゃん(Circleってアルバムは本当に好きなんですよ)
がいいかな。(笑)
2011.08.04 14:05 | URL | #- [edit]
キキ says..."vividさん へ"
こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 2枚目がいいです。
> 砂浜との境界線を意識した構図が
> 決まってます。

ありがとうございます~
大した意識はもってないのですけど
ここにカモメさんが飛んで来て欲しいな~と
構えて待ってました(笑)

サディステック・ミカ・バンド☆
ぶっぶ~やっぱり~若い方が良いのですね~(笑)
カエラちゃんはカワイイし歌もうまいよね~。
2011.08.04 19:53 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/950-b9f3133b
該当の記事は見つかりませんでした。