Home * Admin * New entry * Up load * All archives

スピッツ-ロビンソン

0 comments  0 trackbacks





今日は癒しを求めて・・・スピッツ♪


昨晩はものすごく遅くに帰った訳でもないけど
今日は疲労感タップリで…何もしたくないデス(/_;)

女8人の集まりは非常にウルサイのであります。
私は途中で帰りましたが…
まだ話し足りないと云う5人は、そのあとカラオケに行ったようです。
予約しないで行けただろうか。
どうなったかは、聞かないでおこう。。。(笑)

しかし・・・元気だわ!!
だけど、あの酒豪たちが飲み放題にして3杯しか飲まないって事は
年をとったと云う事なのかな。
でも、生ビール3杯飲めば元がとれると計算するのは…
やっぱりネ・・・(^艸^)

Norah Jones- Dont Know Why

0 comments  0 trackbacks





朝からこの様な曲を聴いていると眠気が押し寄せてきます^^
大好きな曲は余計にマッタリとしてしまいますね。

こんな日には、だらだらとゴロゴロとして
お散歩しながら写真撮りにでも行きたい☆

予定満載の今日は・・・
ダッシュで用事を片付けて・・・
夕食の用意をして・・・
夜は・・・
友人達と・・・
銀座ライオンでディナー&お酒(飲めないのに・・・笑)

お付き合いはホドホドに。。。(*^_^*)

Aly & AJ - LIke Whoa

0 comments  0 trackbacks









アルファベットと数字の羅列をずっと見ていると
少しおかしくなってしまいそうです。
もともと可笑しいのですが
もっと、もっと
おかしくなりそうです(笑)

今日はもう止めます(^艸^)

ISADAR - "Things With Wings

0 comments  0 trackbacks





今日も朝から雨・・・ザブザブ・・・

夫のお盆休みが一日増えました。

14~16日までになった。。。

なんて会社だ^^

お盆中はお天気はどうなんだろうなぁ~。

台風の影響で予報も変わるだろうし

お天気次第で行き先を考えようと云う事になった。


この間の血液検査の結果を聴いてきた。

この体力の無さと疲れが中々回復しない事で

悪くなってるかもと、聞きに行くのが恐かったけれど(T_T)

見切り発車で薬を飲み始めてから2ヶ月・・・

効き目があった様で経過は良好だった♪

だとしたら・・・

このダルさと何もしたくないのは

ただのナマケモノなんだなぁ~~~~~<(_ _)>

6月に作った借金の返済も出来ていない事だし

体力つくり為の運動を少し無理をしても

増やした方がイイのかも♪

冷たい頬-スピッツ(1998年)

0 comments  0 trackbacks



スピッツの曲の中で好きな曲のひとつ。

6月23日発売の「つぐみ」もいいね。

YouTubeに 「SPITZ OFFICIAL CHANNEL」が出してた。
http://www.youtube.com/watch?v=I34Zdec6RWk&feature

ホント・・・言わなくちゃ・・・言わなくちゃ・・・だね。

何でも言葉に出さないとわかってはもらえない。


可愛いシロツメクサ

星のかけらを探しに行こう- 福耳

0 comments  0 trackbacks



昨年見に行ったライブで

友人の娘さんのアマチュアバンドがカヴァーしてた曲。

その時、「福耳」って初めて知りました。

それからは、星をながめるとこの曲が聴こえてきます。。。

あっ!あと… Eric Claptonの「Change the world」も・・・♪

http://www.youtube.com/watch?v=fGDIxcuPT7s&feature




2010.6.11~13 001

一つ輝く金星と共に夕闇が茜空を追いやっていく。

ディープブルーの闇が訪れると

うちの真上に

オリオン座と北斗七星たちがあらわれる。


今日も暑かった。

今晩から明日にかけてもお天気がイイみたい♪

今宵は星を見ながらお散歩☆

体調管理に役立つ音楽

0 comments  0 trackbacks

Erik Satie Gymnopédie nº 3



この曲を聴くと

何でもない時には心地よく・・・

良くない時には心臓に響く・・・

今日は良く響きます。(笑)


この動画の2枚目の写真。

寒そうな雨降りに傘をさして赤いベンチにすわる。

なんとも云えない哀しさを感じます。

ものすごく惹かれます。

prelude from Bach´s Cello Suite No. 1-Yo-Yo Ma

2 comments  0 trackbacks




とっても良い演奏なのに・・・

スライドの様な音が入っていて惜しいな・・・


雨降りの午後は、車が車検なので(代車はあるけど)

のんびりして、クラシックでも聴きながら

本でも読もうかなどと試みたけど

何だかじっとしてもいられず、傘をさして外に出てみた。

少しづつ緑が色濃くなってきた近所の公園をひとまわり。

今日の雨は木々達にとっては慈雨かも知れないね。

2010.5.20 009

2010.5.20 001


サクラはだいぶ散ってしまいましたね。
          
でも、大好きな白樺の樹はキレイな葉をつけました♪



B.o.B -『 Nothin' On You ft. Bruno Mars』

0 comments  0 trackbacks

今日はお気に入りのFMを聴きながらお片付け&お掃除

好きな曲が流れたら手をとめて聴き入ってます。

今日のイチオシ❤





2曲目の

B.o.B -『 Nothin' On You ft. Bruno Mars』

ず~~~っと、曲名がわからずにいた曲。

やっとスッキリ~~~~~!


おっと、休憩は終了!!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。