いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU
edit

冬の四季彩の丘






ロールくんとスノーモービル







ロールくんの足は半分以上
雪に埋まっております~(*´艸`*)





コンデジ撮影です~






今日は天気予報が外れました~
窓から見える範囲は
↑のような青空に白い雲が広がっとります!!
お山が見えてるかな・・・
ちょっと偵察に行ってきます~(笑)





今日の一曲~☆


AI - ハピネス


昨年末、CMで流れて
イイ曲だなぁ~思いました~




http://youtu.be/uKgmu8g-kXE









edit

雪が降る日に





yuki.jpg







ゆきもみじ~☆
うちのモミジの木です。



昨夜からの雪で

そろそろ根雪になるでしょうか・・・




携帯カメラ撮影です~☆
そして、15日に雪が積もった時撮ったものです(^艸^)

換えた携帯は
microSDカードを入れるのに
なんと、バッテリーをいちいち外すのですね~
面倒なやつデス・・・
それでPCと繋ぐ線を買ってきました。
大きなサイズで見たら
まぁまぁ綺麗に撮れてました





edit

秋風景~天人峡





天人峡の紅葉3






昨日に続き
コンデジ~天人峡編





edit

青い空にヒコーキ雲




青い空にヒコーキ雲






旭岳、天人峡に行った時に
私がコンデジで撮った旭岳編です~(^艸^)


お天気が良い日は
羽田行きの飛行機は大雪の山々の上空を
ぐる~っと回って飛んでくれます。
景色が良いでしょうね~

この日は空の何処彼処にも
長~いヒコーキ雲がついてました。




edit

はじめての・・・Part2





旭岳
旭岳~白樺の葉は朽ちて





この所、市内からではなかなか見れない
白雪の大雪連峰が見たくて
近くまで行って来ました~

ちょうど頃良い紅葉になっていて
素晴らしい行楽日和となりました~♪



一眼レフカメラは夫に預け、私はコンデジで。

先に色んな事を覚えて貰って
教えてもらおうと云う魂胆です(笑)




本日は夫が撮った写真をはじめての~UPです~(^艸^)

なので
はじめての~シリーズ第2弾

夫のはじめてのデジイチ編~(笑)



旭岳と天人峡温泉の紅葉です~。



edit

月白





十勝連山の上に小さな月






このところ
お月さまがキレイに見えた晩の翌日
すっきりとした青空の朝にはなりませんね。

秋ってこんなでしたっけ~(^艸^)



edit

新緑~秋






新緑の丘2~就実





新緑の丘~就実






目にも鮮やかな緑のあるところ~☆

キレイなGreenの世界が
広がっていると
なんだか・・・ホッとしますね。

でも、今は秋。。。





edit

雲の峰




雲の峰~就実の丘






あの雲☆ちょっとどいて頂戴!!

・・・と、独り言を云いながら
この場所に1時間近くいました~。


青い空には
プカプカ浮かぶ
白い雲があった方が
絵になるけど
そこにはいらないって事ありますね~(^艸^)


昨日、夕日に染まった冠雪旭岳がきれ~いに見えてました。
そんな時に限ってカメラを持っていなかったと云う。。。
ちょっとコンビニって時もカメラは忘れずに・・・(笑)





edit

斜日の射すところ





斜陽~就実の丘風景







昨日は大雪・十勝連峰の冠雪を見に
就実の丘に行って来ました~



爽やかな秋の陽射しが
山々に~光を降り注いでいました。




edit

冷たい陽





冷たい陽射し






とことん空気が冷たい
カメラを持つ手が悴みます。


お日さま~☆
頑張って暖かくして~





このカテゴリーに該当する記事はありません。