Home * Admin * New entry * Up load * All archives

Avril Lavigne - Smile

2 comments  0 trackbacks












アヴリル・ラヴィーン
3月発売のアルバム『Goodbye Lullaby』から
『スマイル』~☆

このPVよりこちらのアコースティックな方が私的には好きです。
音がチョット今一つですが~
http://youtu.be/YobX6aQFahU


グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付)グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/03/02)
アヴリル・ラヴィーン

商品詳細を見る






元気印のカワイイ女の子ですね。
シンガーソングライターなんだそうで
曲も良いのが揃ってると思いました。

他にもノリの良い曲が一杯です。

3枚目のアルバム『The Best Damn Thing』
『Girlfriend』はテレビ番組で使われてましたね。
http://youtu.be/Bg59q4puhmg





Lady GagaやこのAvril Lavigne~他多数~
今の世の中、女性の方が元気がある。
そう思うのは
ワタシだけでしょうか~(笑)





今朝は台風一過の青空~と
なって欲しい所ですが
今、少しのぞいている青空は・・・
午後には又、急な雷雨があると云う今日の予報。

変わりやすい秋の空。
晴れ間に色々としておかないと
アッと云う間に冬の空になる~(笑)



2ヶ月後くらいには雪・・・が降り出す・・・キャァ~~~~~+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!



Joshua Radin-I'd Rather Be With You

0 comments  0 trackbacks













ジョシュア・ライディン

最近☆ラジオで拾ったメッケもの~♪
ググっても日本語サイトが殆どないみたいだし
日本ではまだ、メジャーじゃないのかしらん~。
もちろんレンタル屋さんにもなかった。
どうも俳優さんでもあるらしい~。

かなり気に入りました~(^艸^)



Simple TimesSimple Times
(2009/07/27)
Joshua Radin

商品詳細を見る



『I'd Rather Be With You』は
初めてのシングル盤みたい~☆
アルバム『Simple Times』収録曲



今、会いにゆきます~って映画がありましたね。
チョット意味が違うか・・・(笑)



映画と云えば
先週、映画3本をレンタルしてきたんですけど
やっぱり、3本は無理でした~
1本見れずに昨日返してきました。

『SP革命編』
それと今更ながらの
『インセプション』

見れなかったのは
トム・クルーズ&キャメロン・ディアスの「ナイト&デイ」

たまに映画鑑賞感想文をとも思いますが
面倒っちい・・・ので止めにします~(^艸^)





Sarah Vaughan - September Song

0 comments  0 trackbacks








今日から9月と云う事で~
『セプテンバー・ソング』

1952年の映画『旅愁(September Affair)』のテーマ曲


お気に入りのサラ・ボーンの
アルバム『Sarah Vaughan W/ Clifford Brown』から


Sarah Vaughan W/ Clifford BrownSarah Vaughan W/ Clifford Brown
(2000/02/29)
Sarah Vaughan

商品詳細を見る





明るい夏の陽射しがだんだん無くなって行く9月。
日が短くなって行くこの時期は
時間を大切に過ごして行きたいものです。



・・・と、云う事で
今日は晴れて暑い一日になる様です~。
台風の影響で明日からお天気が悪そうなので
今日の予定は全部止めて~
色々と動き回りたいと思います~(^艸^)




Cyndi Lauper -True Colors*1986年

4 comments  0 trackbacks













シンディ・ローパー☆トゥルー・カラーズ

アルバム『True Colors』タイトル曲



年を重ねて味のある
とてもステキな歌声になりました。



今日から今週いっぱいお天気が悪い様です。
昨日は又、思いたって出掛けたものだから
行きたい場所迄辿り着けなかったんですよ。

日も短くなりました。
少しは早く行動を起こさないと
あっと云う間に真っ暗ですね。




話は変わりますが
日本も国民投票で
総理大臣を決めれる様に
なりませんかね~。。。




Tom Jobim & Sting - How Insensitive

0 comments  0 trackbacks













Red Hot + Rio: Pure Listening PleasureRed Hot + Rio: Pure Listening Pleasure
(1996/10/15)
Various Artists

商品詳細を見る






50年代後半~60年代前半のボサ・ノヴァの名曲が多く
非常に聴きやすいアルバムです。

このアルバムの中からの一曲~☆
スティングとA.C.ジョビンの共演した
「How Insensitive」




今日はお天気予報通りに
今朝からのドンヨリとした空が
今時間になって消え去り
薄雲広がる青空になってきました。

しばらくは
清々しい秋空の日々(???笑)
続きそうですョ~



Norah Jones - The Long Day is Over

0 comments  0 trackbacks













ひさびさぁ~
ノラ・ジョーンズ~☆The Long Day is Over

2003年のデビューアルバム『Come Away With Me』収録曲
ノラのアルバムでは一番のお気に入り




Come Away With Me (Hybr)Come Away With Me (Hybr)
(2003/04/08)
Norah Jones

商品詳細を見る






一日時間はたっぷりある様でも
時間が経つのはとっても早い。

今日も良いお天気です。
明日も良いお天気になる予報です。

さて、さて・・・
先ずは今日の予定
用事が済んだら
夕日撮影だな~(^艸^)

明日は・・・
何処にお出掛けしよう~(笑)






Yael Naim-Paris

0 comments  0 trackbacks











ヤエル・ナイム☆ パリ



2008年アルバム「Yael Naim」収録曲


ヤエル・ナイムヤエル・ナイム
(2008/03/26)
ヤエル・ナイム、キッド・ウィズ・ノー・アイズ 他

商品詳細を見る



仏語、英語、ヘブライ語を使った多彩な言葉の響きと
クラシック、フォーク、ジャズを織り交ぜた
アコースティック・サウンドとが合わさってます。



今日は晴れているものの
そんなに暑くはないのですが
涼しげ(?笑)なパリの映像と共に~♪



もう30℃を越える日はないのでしょうかねぇ~
残りの夏はほど良い気温で
楽しみたいですね(^艸^)




Rumer - On My Way Home

4 comments  0 trackbacks











ルーマー☆

2011年アルバム『Seasons of My Soul』収録曲

家に帰る途中
今日は何処に寄り道しよう~


当地方は
雲ひとつないピーカンの青空
とっても清々しくて涼しい土曜の朝デス

皆様 如何お過ごしでしょうか~

北海道の空は
今日は何処までも
青い空だろうな~♪


夏休み☆週末☆お盆
良い時間をお過ごしくださいませ~




John Coltrane-After The Rain

0 comments  0 trackbacks












ジョン・コルトレーン☆
アフター・ザ・レイン 

1963年アルバム『Impressions』




一昨日、札幌に行っている間に
もの凄いカミナリやら雨があったそうで~
昨日からは気温はあるものの
乾いた爽やかな風が吹いている旭川です~。

それなのに
今日は札幌に行った疲れなのか、夏バテですかね~
グッタリとしてます(笑)


今日、明日はお天気が良い様ですね。
お盆はちょっと愚図ついた空になる天気予報です。






Oasis - Whatever*1994年

0 comments  0 trackbacks














オアシス☆『ホワットエヴァー』


チョット前にラジオで
久し振りに聴いたのだけど
何だか懐かしい感たっぷりだった。

当時からそんなに好きなバンドでもないし
だからCDを持っている訳でもない。

CMで良く流れる曲と云う事もあって
耳馴染みがあるからかもしれないけど
久し振りに聴いた『Whatever』は
良い曲だな~とあらためて思った次第です~(^艸^)



今日も暑い一日が始まりました~
それでも今朝、家の中には
涼やかな風が入り込んで来てます。

暑いのも一先ず明日までの様~
お天気が良いのは今日まで。

朝から大量のお洗濯☆
サッサと終わらせてお出掛けしよう~!!




このカテゴリーに該当する記事はありません。